記事一覧

スポンサーサイト


Summer Sale終了

皆様!お盆はいかがお過ごしでしたか?(笑顔)
お墓参りにもちゃんと行かれましたか?
加えて、天気も上々(かなり暑過ぎましたが・・)最高の行楽日和になったんではないでしょうか。

ショップの方も、この期間中、サマーセールをやったんですが。
期間中沢山の皆様にお越し頂きました。
パークの方も大盛況!(パーク内の空気が若干薄くなってました。)

心から感謝感謝です。本当にありがとうございました。

さて、お盆も終わりの16日に、いつも入らせて頂いている某ゲレンデの「遊泳ブイ」の引き上げ作業のお手伝いをしてきました。
08-17-02.jpg
今回は波がなくて良かった(苦笑)
去年は波が結構な勢いであったので・・めっちゃ苦労した記憶があります。
08-17-1.jpg
無事スムーズに引き上げ作業終了しました。

ただ、残念な事に・・
ゲレンデがゴミだらけ・・。
当たり前の事なんですが、自分で持ち込んだ物は、責任をもって持ち帰ってほしいです。
せっかくのキレイな海。みんなでシェアする為に。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

